2011年9月7日水曜日

2回目のバスティーユ市場

木曜日、しかも雨のせいか、早めにどんどん店じまいする中、

再びファラッフェル屋さんでお昼ご飯を買った。



食べている時は美味しかったのだけれど、

しかしその後オルセーに入ってからは、ファラッフェルが脂っぽ過ぎたらしく、気持ちが悪い☆



もう無理かも、でも8ユーロも払った後だし、どうしよう、、、

と思いながら、それでも息を吸ったり吐いたりしてなんとか保っていたのが、

いきなり、

長~~~いゲップが出た。

しかも、すごくいい感じの音で、クゥ~~~~~ッッと。

最高の美術品達よ、すいません、、、と思いながらも、

ゲップって気持ち良いものなんだな~と、生まれて初めての長いゲップに感謝!


しかし残念だったのは、ニックが聞いていなかったこと。








市場で買ったたくさんのフルーツと野菜。


スーパーの3分の1から5分の1の値段で本当に嬉しい。




手前の1ユーロのブドウは部屋に戻って食べてみてびっくり☆



私が大好きなマスカットだった!!!!!!







0 件のコメント: