2007年6月22日金曜日

Cooking Battle




雨の日。

ニックにねだって作ってもらったグラタンの登場。

ひゅーひゅー!!

こ、れ、が、旨いのなんのって!

久し振りに食べたせいじゃなくってマジ美味。

大好きなコルジェットも入ってるし、チキンも柔らかくてほんのりガーリックの香り。マッシュルームとナスはオリーブオイルを含んで良い食感だしパスタはディチェコでアルデンテ。
そこにふんわりトロッとしたホワイトソース。
チーズの代わりに表面に振りかけてあるパン粉はカリカリしてる。
それを全部一緒に食べると、、、うまーーーいぃぃ!!
一口食べたらあまりに嬉しくて、ソファの上を転げまわった。
 
頼んですぐ作ってくれるんだったらもっと前にねだれば良かったよ~☆と食べながら後悔。
いつまた作ってくれるか怪しいもんだぞ、と思いつつ、がっつく。

私がホワイトソース作ると白ダンゴになるんだ。なぜか。ふふん。


デザートは初挑戦のガトーショコラ。
見かけはぶっさいく、けどなかなかな味。いかにも焼き菓子だった。
今日は二ックのグラタンが勝ち。

0 件のコメント: