2007年6月19日火曜日

Moss Burger


普段全く食べないバーガーだけど、突然モスバーガーが食べたくなった。

ニックのOKも出たし、、、ってことで、いざ、出発。

久し振りだしおいし~♪

ポテトがホクホク、美味しくなってた! 



思い出すのは初デート。

「モスバーガー行かない?」って言われて、「?!!」。

もす、ばーがー??!

もす?!!  

Moss??!

もしや、緑色?! 

想像して、オエッ☆、となる。


しかし、出てきたのはフツーのバーガー。

ほっとしたのも束の間、ジャンクフード禁止で育ち、しかもむちゃくちゃ少食だったせいで、全く食べれない。悪いと思って何とか一口食べてびっくり、変な味!
ムリだ。 どうしよう。

学生なのにお小遣いでめいっぱいオーダーしてくれたみたいで、目の前にはズラッと食べ物が並んでる。

あせってあせってそのうち疲れ始め、それも過ぎるとなぜ私がこんな目に遭ってるのかと腹が立ってきて無言になり、そのまま帰った。


あ~あ。

今はこんなに美味しくいっぱい食べれるのにな~。

ニックも目の前にズラッと並べてくれないかな~。。。


0 件のコメント: