2007年6月2日土曜日

アメリカン・アイドルTop4


土曜はお決まりのアメリカン・アイドル。

とうとう4人だけ。

お気に入りのジョーダンは今日もかわいい♪

あんなに忙しそうな日々を送ってるのに、学校もキッチリ行ってて、成績もAとBだけだって。デカイし健康そうだし明るいし、おまけにAとBか。

いいなぁ~、こんな娘が欲しいわ。




さてさてどーなることやら。こっちでやってるのは再放送。

ロンドンにいるアダムは電話の度に、「誰が勝ったか知りたくない?」って聞いてくるけど、まだ知りたくないのさ。


ちょっとちょっとちょっと!

アメリカンアイドル放送終了後に出てくる気持ち悪~い女の子たちを避けるため、終了と同時にチャンネルを回したらアクターズスタジオにジョニーデップが!!

渋い! 最高にチャーミング! きゃ~~~~~!!



そーいえば先日弟からtelあって、「ジョニーデップのどこがかっこいいんだ?」 と言ってた。

オーランドブルームの方がいいって。はぁ??


あのね、オーランドブルームなんてね、どこにでもいるんだよ。

タイのカオサンとかサムイのビーチとかにいっぱいいるいる。

あ、そんなトコまで行かなくても、ニックの幼なじみがそっくりで長野に住んでる。

どうよ?




そーか。まだ分からない人もいるのか。 

去年もアダムのお母さんが「パイレーツオブカリビアン見たんだけど、ジョニーがなかなかなので驚いたわ」って言ってて、びっくり。

だって私の友達は全員彼を大好きだから、そんなの当たり前と思ってた。

だから、「そりゃそーですよ、ジョニーデップなんだから!」って、ミョーな返答をしてしまった。

ちなみに四月に遊びに来たポーラもジョニーの大ファンと判明。あたりきしゃりき!



番組のお馴染み、”10の質問”の、What word turns you on? に「Why.」と答えるジョニーはやっぱりそんじょそこらの人じゃないと思う。


深夜のおやつにはニックが私のために取っておいたって言ってたドライマンゴー。

開けたら1ピースしか入ってなかった。。。。。


「最初から3ピースしか入ってなかったもん。」だって。


そんなわきゃーないだろ!!




0 件のコメント: