2007年6月23日土曜日

Saturday, No American Idol




今日は土曜日か~!

アメリカンアイドルも終わったし。。。

。。。ヒマだ。。。。。

しかしシーズン5のファイナルでは予告なしにプリンス出てびっくり!!

だったから、今年は誰だろう~、、って楽しみにしてたのに。。。。。

まさか、アッシャー? まさかビヨンセ? マライアが出る訳ないし、、、

って、あれこれ考えて待ってたのに。。。。。

誰も出なかった。。。。



出たのは宣伝も兼ねて、アメリカンアイドル出身者ばかり。

お金出し渋ったか?!!


とにかく早急、お気に入りの番組を見つけなきゃな。

って、思いながら、朝ごはんにバナナブレッドを作った。

砂糖小さじ1、バター大さじ1、牛乳大さじ4、卵一個、ベーキングパウダーと塩を少々,小麦粉大さじ5、ってむちゃくちゃローカロリー。

最後にバナナを入れて大ざっぱに混ぜ混ぜして、、、

出来上がり。

ニックがペロッって食べちゃった。

0 件のコメント: