2007年6月4日月曜日

Cutlets,Beer & Midnight Misery



ニックがヒレカツを揚げてくれた。

包丁の背で肉をとんとんとんとんしてるとこなんか、もう立派な料理人。
やわらかくて衣がカリカリで美味しかったー♪

「今日はビールいらないよ~。」って言ってたと思ったら、やっぱりニック、買ってきた。
いつもはエビスだけど今夜はコレ。表示には、”麦芽・ホップ”とだけ書いてある。
いいぞいいぞ。コーンスターチは入ってないぞ。
私が飲むわけじゃないのにどうしても気になる。

深夜になって寝る準備してたらお湯が出ないと判明。
先日見た、ヒッチコックの”The Wrong Man”で、妻が、「何か一つ終わったらまた何か一つ起こるのよね~」と言ってたのをため息つきながら思い出す。。。
はぁ。。。。。。。。。。。。。。。。

0 件のコメント: