2007年6月15日金曜日

映画『Prestige』


ニコラスの仕事も一段落。約束通り、映画「Prestige」を見に行った。


クリスチャンベールにヒュージャックマン、マイケルケインにスカーレットヨハンソンって、なんだかむちゃくちゃっぽい顔ぶれだったけど、楽しめた。

クリスチャンベールはなかなか良い俳優、ヒュージャックマンは19世紀似合いすぎ、マイケルケイン年取った、といろいろ感想はあるけど、女優陣が良い。

ヒュージャックマンの妻役の女の子も可愛いし、クリスチャんベールの妻役の女優の喋り方も好きだったけど、なんてったってスカーレットヨハンソン! 

マジシャンの助手役なんだけど、マイケルケイン扮するカッターが「彼女は素人だけど、必要なのは可愛い助手で、観客はそっちに気を取られてしまうだろうから目くらましになっていいんだ」って言うんだけど、説得力あるわ~!

彼女が映る度にスクリーンが華やかになって、私もつい気を取られてしまうもん。

ニックなんかニマニマしちゃって、とっても嬉しそう。

分かる~、その気持ち!

大体さ、主役2人があのカオで、しかもずっと映ってるもんだから、(主役だから当たり前か。)少々むさくるしい。カワイ子ちゃんがいなきゃつらいよ。


内容は、、、監督が言わないでって言ってるから言わないよ。 





ポップコーンの食べ過ぎ★で遅い夕食の出来上がり。
冷蔵庫にあるものを片付けるためにカレーにした。

エビ、いんげん、オクラ、ジャガイモ、ニンジン、ナス、ほうれん草、しいたけ、って、何でも入れちゃってるから”Prestige"って命名。すっごく美味!!

ほうれん草はとろっとろにするまで煮た方が絶対旨いな♪

0 件のコメント: