2012年7月29日日曜日

金金うるさい


Rigoberto Uran
Alexandr Vinokourovが後ろに隠れていた。
























一番右端っこに写っているのが、
Bradley Wiggins


とにかく一瞬で、

サァーーーーーーーーーーーーーーっ!!


と走り抜けるから、凄い勢い、


あんまり近くだと、ちょっとコワい。












今回残念なCancellara


















ロンドン貸し自転車も走る走る。。。






それにしても、ツールドフランスで勝ったからって、いきなり自信満々で、

金!! 金!! ってうるさいったらなかった。


金とれなかったことがそれほど残念なのか、レポーターやら解説者やらマナーも何も全くなしで、



残念残念残念残念残念



と、ずーーーっと繰り返しながら失礼なことばかり言っている。




他国がイギリスを負かすために、全員グルになって、

そのせいで負けた、、、と。


あぁ、うるさい。。。







しかし今回の目玉はこの思いがけないリトル・スーパースターの登場だった。




0 件のコメント: