2012年7月9日月曜日

St Albans the Martyr Church


Holbornにある教会。


入口に向かうとすぐ目の前にこの像が見える。






それを左に行くと、小さなスペースに所狭しと花が咲き誇っていて、ベンチがあって、


ここに来る前に寄ったコーヒーショップで後ろに座っていた家族がそこで静かにお喋りしていた偶然にお互い笑顔で挨拶。 


 結構知られている、ここら辺のお散歩コースなのかな、と思った。






とても落ち着いた場所だったし、こんな所で恋人同士、静かに語り合うことができたらとても良いだろうなぁ、、、と想像した直後、


横を歩くニックを見て、


私たちが座ってこのベンチに座っても、語り合うことと言えば今夜の夕食の献立ぐらいか、、




と思った。




いや、でも、夕食の献立を考えるにもうってつけの場所だと思います。





0 件のコメント: