2012年7月24日火曜日

Stereo Total「I Love You Ono」 と胸どきゅんモデル


ディオール・アディクトのCMに使われている、



「I Love You  Ono」。



頼むよ~!☆!!☆



頭の中から消えてくれよ~!☆!☆!



この曲が頭から消えない。。。



なんとかしてくれ。。。。。。。










もう、今回のDior AddictのテレビCMモデルの可愛さったらない!!


胸がどきゅんとはこんな感じか、


やられっぱなしなんである。



あぁ、こんな娘が欲しい。。。



どうやってだ??






名前はDaphne Groeneveldというらしい。


ダフネ?ダフィー?


ラストネームはさっぱりわからん。。。


で、


オランダ人だって!!!!!!



やっぱり、オランダ人、かっわいーーーーーーな!!!!!!!



新鮮さが凄いわ。





そもそも彼女、17歳といぅ話だけれど、、、


うわぁ~、ますます娘に欲しい。。。


今回のこのCMは、ロジェ・バディムが監督したブリジッド・バルドーの「素直な悪女」がモチーフだとか。


BBを彷彿とさせながらもBBみたいに退廃的ではなく、健康的!!なのが、
このモデルの良いところだと思う。




とにかく、ステレオ・トータルのこの曲と、彼女が合わさって、


頭の中をくるくるくるくる。。。



なんとかしてくれ。。。。。。。。。





と、ブログを書く前に、どっかのボタンを押したらコメント欄に飛んだ。




母親でさえ読んでいないこのブログなんである。

ブログちょこっとしてるから、娘がどんな生活してるか、たまには、時間があったら、見てね、、、と言ってるのだけれど、




そんな気配すら感じられず、




そろそろ2年が経過しようとしている。




最近に至っては、




「イギリスに引っ越して、どう? 母親は心配してるのよ~」



と電話で言う母に、



「ブログ、読めば?」



と言う始末。。。





いやいや、決してブログを彼女に読んで欲しいわけではなく、



少しは娘に興味ないんか!!



という、なんとも子供的発想なんであって、、、




って、、、、、、、私いくつよ?!






そんな、だ~れ~も、読まないブログに、なんと、コメントが入っていた!!



しかも、4月に観た映画『Rampart』に!!



とっくのトンマに、コメントがあったーーーーーーーーー!!!



もう、


びっくりして、


びっくりして、、、


びっくりしすぎて、、、






急いで目を走らせながら、、、







消してしまった。。。。。。。。。。。。。






しょんぼり。。。







確か、確か、”JJ”とかいったっけな?


なので、万が一、この方に、



「わざわざコメントしたのに、削除された~」




と思われたら哀しいので、事の経緯を説明しているのです。。。
JJさん、ごめんなさい。


急いで目を走らせたコメントは、面白そうなものだったので、余計に残念☆無念。

しっかり読みたかったなぁ。。。



よほどの出来事に慌てふためいた結果。


何事も冷静でなければいけませんやね。。。


私のばかやろー。


0 件のコメント: