2012年7月28日土曜日

せーたかノッポのロンドンポリスマン


さようならオリンピック!と別れを告げたはずが、


ニックが朝からマーク・カベンディッシュとブラッドリー・ウィガンズを見に行こうとうるさい。


結局ハイドパークまでバイクレースを見にノコノコ出かけて行った。



そしてこんなに背の高い警察官に遭遇!



以前から、イギリスのこの警官帽をかぶったポリスマンと写真を撮りたいものだよ、、、


と願っていたのが勇気ないまま実現できずにいたのに、


今日やっと!



しかも背~高ノッポのポリスマンさんと!!



とっても優しそうな人でした。





人気者の彼は、周りから「写真一緒にいいですか?」の嵐。


他の警察官もいつものことで慣れてるのか、人が彼に近寄る途端に苦笑しながら離れていく。


いやいや、みなさん、素敵です。

やはり、制服はなんでも格好いいな。

この帽子のデザイン良いしね。






自転車レースのコースのハイドパーク前。







イギリスの夏らしい一日だった。




エルキュール・ポワロのテレビドラマの舞台のような、


ティーパーティーにぴったりのような、



そんな、昔ながらのイングランドの夏の日だった。









0 件のコメント: