2007年9月3日月曜日

アダムの誕生日 「ミキ、初めて街に出る」


今日はアダムの誕生日。


何を送ったらいいかとんと見当も付かずに困り果てる。


とにかく、アダムと待ち合わせで、彼の会社の近くまで行かなきゃならない。


街に出るのはここに来て初めて。


なんと!!


もう3週間いるのに、初めて。。。。。。


少しは観光しろよっ!!ていう突っ込みを自分で入れながらレスタースクエアまで出かけた。




金曜日だし、レスタースクエアだし、すごい人!!

へぇぇぇ、下界はこんなになってるのね~ってしばし感じ入る。

とにかく何かプレゼント見付けなきゃ!

その界隈を歩き回ったあげく、音楽関係の本を買う。

あとは~あとは~、、、と、でかいバージンが目に入る。

『もうここしかない。。。』ってことで入ってやたらにDVDを買う。

次に難題。

ここはイギリス、贈答用になんてしてくれないから自分でラッピングしなきゃならない。

またさっきの本屋に戻ってラッピングペーパーを買い、近くの文房具屋でテープを買い、手には大

荷物を持ったままヨロヨロと落ち着ける場所を探す。

穴場的にこじんまりしたコーヒーショップに入り、ラッピング開始。

あーーーー、苦手☆

リカ、上手なんだよなー、、、リ、カァァァ!!、と念じながら、表にカードとチョコを添えて、なんとか形をつける。


ふうっとコーヒー。

プレゼントを買った痕跡を隠し、アダムの会社へ。


疲れた。。。。。。。。。


0 件のコメント: