2007年9月9日日曜日

まじぱん

インド料理でお腹一杯になった後はまたカフェへ。

Patisserie Valerieという名前の店はピカデリーにもあるけどソーホーのは初めて。

ショーケースには可愛いマジパンがずらっ!

美味いマジパン大好き~♪

あの、日本のケーキの上に乗っかってる砂糖の塊とはワケが違う。

ぜひここのも一つ試したいけど、お腹ぱんぱん。

次回に。。。。。。ってことでお茶を楽しむ。

帰りがけにお店の女の人に「美味しかった、また来るわ!」って言ったら

「バーイ、ダーリン、これからまだ出かけるんだったら気を付けて遊ぶのよ、夜はまだ長いんだから」って、すっごくいー感じの気だるさで言われた。

きゃっ♪

そう、これからまだ出かけるからこうしてまだ街にいてご飯食べたりお茶飲んだりしてるんだ!

なんと!!

お次はロニースコット!!

うひょひょー♪♪


フライデーナイトーッ!って感じで気分高揚。


0 件のコメント: