2007年9月6日木曜日

Cafe Maison Bertaux 再び。


やっぱり行きました、Cafe Maison Bertaux、ぱちぱちぱち。

昼間見てもとても可愛い店内。

アダムと一緒にブロッコリーキッシュでランチを。

おいしい♪



でもやっぱりパリのより一ランク落ちてる。。。。。けど、そんなの無視☆

気が付かなかったことにしよう、、、って食べることに専念。

その間も美味しそうなケーキが次々焼き上がってきてはショーケースに入れられてる。

チョコレートケーキも来た来た!

アダムはもう会社に戻らなきゃならないからデザートなんて食べてるヒマない。

夜のデザートに買っていこうとアダムの提案。

夜~~?!嫌だよ~、食べるなら今がいいよ~、、って言ってるそばから、

「このチョコレートケーキ、持ち帰りしたいんですけど」

「これ、今出来たばかりですごく熱々なのよ、持ってなんか行ったらすぐに崩れちゃうわ」

残念だねーってこっちを見て言うアダム。

残念じゃないよー! そんな美味しそうなものだったら、私だけでも今すぐ食べるからさー!!って言ったけど、手を引っ張られて店を出たのでした。。。


0 件のコメント: