2007年9月9日日曜日

インドレストラン




魚で有名なZILLIかインディアン料理、どっちにしよう、、、ってしばし迷った挙句、魚料理のインディアンレストランにした。

魚のインド料理なんて、馴染みが薄いから興味津々興味しんしん。

店の外観はピンクでとても可愛らしく、いかにも金曜の夜の外食って雰囲気。

看板には『First Indian Seafood Restaurant』って書いてある。

そりゃーそーだろー。

さてさて、おいしいのか。。。。。。。



予約なしにテーブルが取れて、まずはらっきー♪

メニューを開いて検討し始めたアダムを前に、私はウェイターを捕まえて、まずはにっこり顔。

「こんばんわ、私、インド料理大好きで、今夜はお腹がとても空いてるんだけど、このお店のお勧めは何? お魚をぜひ色々試したいし、一番ベストな組み合わせですごくおいしく食べたいんだけど」

アダムは呆れ顔☆「ホント、すごいよね~★ こーゆー事にはさ。とっておきのスマイルだしさぁ~」。


ふふん。だって、その方がおいしいもの食べれる確立高いんだもん。




そして出てきた出てきた、美味いもの!!

もぉー、めちゃくちゃ美味しかった~~~♪♪

また絶対行きたいなーっていうレストランのリストに仲間入りさせよう!!

と、アダムが前で勘定書にサインしてるのを見てギョッッ☆☆

75ポンド?!!

ちょっと待ってよ、それって16000円?!!

チップ付けたらもっとじゃないか!!!

だめだ。。。リストから外そう。。。。。。。。

すかさずアダムが「でもさ、ここはロンドンだよ」。

でもインド料理だもん。。。。。。。。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ははは、想像できるな。ニック