2007年9月22日土曜日

懐かしのHP SAUCE

アダムの家でのある朝ごはん、HPソース登場!
感動の再会! 
今までずっと忘れていたけど、日本に戻る時はぜひ買って帰ろう!!と固く誓ったのでした。


ヒューにHPソースを買ったと言うと、すっごく変な顔をして、「あんなひどい代物を?!」とびっくりしてたけど、そーかなぁ、ダメかなぁ。。。
変なもの、入ってないよ、別にさ。
ちょっとピリッとして、日本のケチャップなんかより全然イケるんだけどな。
でも、私にとってはインドで朝ごはんのトマトオムレツにかけてた思い出があるから、とにかくむちゃくちゃ懐かしい味。なので正確な味の判断はきっと出来ないでしょう。。。
日本のケチャップがマズすぎるってのもあるけど。


で、今朝の朝ごはんのテーブルに登場、じゃじゃーーん!
もちろんトマトオムレツと一緒に食べました。
”一本しか買ってこなかったから、大切に使わなきゃな~”
”重さで今回は諦めたけど、やっぱり瓶詰めの方がいいよな~”
”このウェストミンスターのラベルも好きなんだよな~”
とか、色々思いながら。

0 件のコメント: