と、こんなタワーが目に入る。
まるでロンドンのガーキンが縮んだみたいで、一人で大笑い♪
チェックインを終えて、次はセキュリティーチェックだから手荷物一つにしなきゃ!!と、カフェの椅子でバッグを整理してる時に横に可愛い超ベリーショートの女の子が座ってるのを発見!
一生懸命スコットランドガイドブックを読んでいる。
どこの国からだろう、朝っぱらからこんな可愛い女の子見れちゃうなんて♪♪と、ちらっちらっと見ながらバッグと格闘してると、ニコラス、「これ、入らないからさ~、捨てちゃおうよ」と、スコティッシュショートブレッドを突き出した。
すかさず、「じゃ、あげてもいい??」と、その可愛い子に「これ、入りきらなくて困ってるから、良かったら貰ってくれる?」って差し出した。
そしたら彼女、とても嬉しそうに「うわ~♪ありがとう♪♪」と言ってくれて、私もいえいえ、とでれでれしてると、いきなり「ありがとう♪」と男の声。 え?!!
と、それは彼女のBFらしく、さっきからずーーーーっと彼女の前に座っていたみたい。。。
それまで全く気が付かなかった。
目に入らないってコワい。。。
朝からBlind Spotに付いて深く考えさせられた出来事だった。うーーーむ。。。
リカーーーーッ!!
ともこちゃーーーーーんっ!!
ずんずん歩き進んで行くと、「PAUL」発見!
今回は食べれないと思ってたのに、らっきー♪とキッシュを買う。
PAULの世界進出はすごい勢いだな~と感心しながらアムステルダムへ。
スキポール空港到着。ボーディングまで40分弱。
お目当てのトマトスープとサーモンサンドにはありつけそうもないな、、、とめげてると、見かねたニックが「行ってみよう!」
2人黙ったまま、結構広い空港内をずんずんずんずん歩く。
とうとう着いたー!!と思ってふと見上げると、そこには「PAUL」の文字が。
「。。。。。。。。。。。。。。。」
空港のサンドなのにおいしい!!と思ってたのに。。。
みんなにそう宣伝してたのに。。。。。。
PAULでウマいんだったらあたりまえじゃないかーーーーっ!!
こういうのってちょっとつらい。。。
複雑な気持ちで2人で美味しく、もくもくと食べました。
とにかく、空港って大好き♪♪
0 件のコメント:
コメントを投稿