2007年9月5日水曜日

Cafe Maison Bertaux



見るからにおいしそーなスウィーツがたくさん並んだお店発見!

「僕なんてここに住んでても知らないのに全くよく自分で見つけるねぇ。。。」とアダムちょっと呆れ顔。

こういうことに女はみんな目ざといものなのよ、アダム!!



ケーキやキッシュが色とりどりでまるでお菓子の家のよう。

店内もむちゃくちゃ可愛い! センスいい!!

おじさんもなんだか不思議な雰囲気で魔法でも使えそうな感じ。

イギリス人じゃなさそーだなぁ。。。ってより、ただ者じゃなさそう。。。

今日はテイクアウトでエクレアとピーチタルト。

今日は、、、ってことは、もちろん明日も行くつもり!

やっぱりロンドンでも、美味しいものを食べたかったら「サロン・ド・テ」と看板がある所のほうがいいみたい。

家に帰って食べたら、やっぱり美味い♪

明日行くために場所確かめてたらなんと1871年創業とある!

おじさんはアコーディオンを弾くらしい。。。(はて?)

上はアトリエ・ギャラリーになっている。

やっぱりやっぱり!


1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

さすが美味しいところを探すmoonsetだね!