2007年9月5日水曜日

ハイゲートの『カフェ・ルージュ』



アダムの家はハイゲートにある。

天気も良いので散歩に出かけたら、、、秋になっていた。

ロンドンだから夏でも気温が低い日、肌寒い日はよくあるけど、そうじゃなくて、秋!

リカ~~~! こっちも秋だよ、秋の風に秋の匂い~!

ってことで、やっぱりカフェでしょう♪

お気に入りのカフェ・ルージュへ。

途中、落し物の靴発見。

あまりにかわいー靴だからぱちり。



カフェではシトロン・プレッセを頼む。

ただレモンが絞ってあるだけ、それに水を自分でお好み入れながら飲む。

どこでも頼む、お気に入りの飲み物だけど、やはりパリのカフェには負けた。

皆さん、パリに行った後はこんな思いをしてるのでしょーか。。。。。

結構つらいの。。。。。。。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

その靴はかわいそうな感じがするなー。だれがどうやってなくしたのだろう。