2007年9月10日月曜日

Fishing on The Tweed



今日は早起きしてトゥウィードまで魚釣りに行った。
橋の向こう側はイングランド、ボートが置いてある側はスコットランド。
このべリックは昔、だからいつも取り合いになってた。
ボートでスコットランドを離れ、30秒ボートに乗って、イングランドまで行って釣りしたのさ!
勢いよくジャンプしてるサーモンを虚しく見ながら長い時を過ごす。
諦めかけていた時に、なんとニックが釣り上げた!
でかしたぞ、ニック!!
ニックにとっての初サーモン。
めでたいめでたい♪
3.25ポンドの重さなり!

なんだ、もっとずっとデカいと思ったのにな、とニック。
まだまだ興奮冷めやらず。

0 件のコメント: