2007年9月5日水曜日

アダムの会社、妹の会社

アダムの会社に出かけた。

ランチを一緒に、、、のはずが、緊急会議で中止☆

代わりに夕食を、、、ってことにして、6時に待ち合わせ。

一人、レスタスクエアをぶらぶらしてたけど、ものっすごい人!

あ~~っ疲れてまた会社に戻る。

ここは受付、ここで働いてる人達が次から次へと出ていく。

「今日は忙しくってさ~、こんな時間になっちゃったよ~」

って声がするけど、えぇ~~~っ!

そーかぁ、、、皆、ちゃーんと早く退社してんだね~。

妹の東京での働き振りを見てきた私は(決して自分自身の、ではないの。てへ)、
すごーーーい!と思うばかり。

と、アダムも出てきた。

「全くさ~、殺人的忙しさだよ~、こんなに働いて、体に悪いよな~」

「でもさ、あなた、朝は10時ちょっと前に出社してるじゃない」

「でしょー?! ホント、よく働くなと自分で感心するよ!」

「。。。。。。。。。。」




いもーとよ、世界は結構まだこんな感じです。


今はカナダにいる彼女、のんびり楽しんでることを願う!


0 件のコメント: