2009年8月1日土曜日

独り歩き

本屋モナリゼ。
中は石畳で渋い。


フランスではマンガが大人気。
コスプレも多い。
朝からニックとケンカ。
カーナバレに行ってみたけど、田舎からのフランス人観光客ツアーで人いっぱい☆
本でも読もうかと庭に行ったけどベンチもいっぱい★
それにしても、すごい数の芸術品が所狭しと並んでいて圧巻。
ダメだ、またゆっくり来よう、、と思って出た。
やっぱりニックと来よう、、と思った。


ぶらぶらしてたら、良さげな本屋さん発見!!、と思いきや、それはすごく有名な本屋さんだった。
入ってみると、ものすごく良い本が古本、新品ごちゃまぜで安くて興奮してしまった。
欲しい本もあるけど、やっぱりニック連れてきて、相談しながら買いたいしな~と思ったら、
ダメだ、またゆっくり来ようか、、となって、出た。


こんなんじや、ケンカしなければよかったな。
やれやれ。。。

0 件のコメント: