2009年8月22日土曜日

パリ・プラ―ジュ

パリはいつも美しい!




ピアノに合わせて歌い始めた人達。


後ろでは相変わらずペタンク。






このピアノマンの腕前がなかなかだったのですよ~。




お次はマジシャン。


手際が良くて、見やすかった!!







パリ・プラージュは毎夜すごい人。


砂まで運んできてるから立派なビーチ。


そこで何やらしている人が、、、、、。


砂遊び??








お~~~~~~~~~!!


砂彫刻だった。




真ん中の、ミニミーみたいなのが気になるの。


オースティンパワーズあたりかしら、やっぱり??


でも多分、”ファミーユだよ!!”(=家族)とか言うんだろうな。。。


フランス人にジョークを求める方がどうかしている。。。。。。。







間違えて蹴飛ばしたら、、、頭がぶっ飛んで、それこそOops!!だな、、、でも、面白いだろーな、、、とか考えちゃう。



















ここではスパニッシュ・ギター。




とにかくすごい腕前のギタリストのせいで、大変な盛り上がり様。




何故プロじゃない???!!!


いや、もう、プロか?????


じゃ、なぜここにいる???!!!


金払ってもいいくらいの凄さ。















パリの橋の中では一番落ち着いている橋。


単に、人気がない、とも言う。











S字コーナー。


すわり心地がなんとも新しい感覚。




一人で座るのは淋しい!!















ここからはエッフェル塔がバッチリ見えるし、絶景のビューポイント。


自前カフェテリアでは、世界でも最高の部類に入るんじゃないかと思う。












このパリ・プラージュの青い旗は今度の滞在で私のお気に入りになった。





混み混みの ポン・デザール。




0 件のコメント: