2009年8月11日火曜日

誕生日はひとりぽっち

ニックとケンカ。

誕生日なのに★

一人でぶらぶら夕暮れ時。

さーみーしーーーーーー。。。



ポンヌフの公園。
それを眺める私。。。
さ^みーしーーー。。。


そして夕日。

ひとりぽっち。

さーみーしーーー。。。




すごく上手いスパニッシュギターの演奏。
半プロかしら?
それも一人で聴く。
さーみーしーーー。。。



結局帰ることにした。

さーみーしーーー。。。





いったんは帰ったけど、風邪気味だし、フィロゾフに行ってレモンジュースでも飲むつもりのところへニックも帰って来た。

結局一人でそのまま出かけるも、ニックも来た。

めでたしめでたし。


いつものようにメニューで迷っていると、今日のスープが目に留まる。

聞くと、今日はスイカのジュースと言うじゃないか!!

スイカ?
甘いのか?? 甘いらしい。

冷たいのか? 冷たいらしい。

う~~~~~ん、、、興味あるけど、風邪気味だしなぁ、、

で、結局いつものオニオングラタンスープ。

しかし、ニックのステーキはこの前より盛りが多くてびっくり☆

前では店のオーナーらしき人が先頭にたって、何やらワインテイスティングパーティー。

しかしよく飲むなぁ、、フランス人。。。












0 件のコメント: