2009年8月27日木曜日

ルーヴル美術館

時間があったから、通りがかりだし、ルーヴルへ寄って行こうか、、、ということになった。
ちょっと長く滞在すると、こういう時間の使い方が出来るところがなんとも幸せ~。


しかし、実際の所、パリに着いてかなり経つのにルーヴルへ一度も行ってないなんてちょっとな、、、
と、得も知れない不安&罪悪感があった。
ここらで行っておかないと、行かないで終わってしまうかもしれないぞ、、、と思って無理矢理行った感強し!!





ニケ二ケ二ケ。
ナイキナイキナイキ。





本当に素晴らしい!








ニックに見せたかったモナリザ。

何を見せたかったって、この展示の仕方と人混み。



まるで、グラビアアイドルの写真撮影会。








しし座。

う~~~~~~~~~ん、
きんきらきらきら☆ゴーーーーディーーーーーーー!!だわ。

ニックは、「あれ、落ちてこないかな?」って心配ばかり。

さすが日本在住が長いだけある!! 


ニコラスくん、フランスに地震はないのだよん☆ふっふっふっ。






どーみても、オフィーリア?!




プシュケ。
ぷしゅけ。









これ、口の中からボーーーーッ!っと出た炎の上っていう設定で、それがゲロみたいで面白かった。




あら、色っぽい。
何をなさってるのかしら??


サソリに噛まれたらしい。。。
やばっ☆






ルーヴルって、デパートみたい。。。

なんにも買えないデパートだけどさ。。。。。。。。


ちょっと見ただけなのに、お腹一杯なところにご飯を詰め込まれてるような、そんな気分に今日もなった。

0 件のコメント: