2009年8月1日土曜日

仲直り

ニックと仲直りして散歩。


ここでサクランボを2€分買った。

前2回の半額。さてさて、味はどうでしょう?






チーズを購入。

店内にはカビだらけのチーズがたくさん。




あれれ。。。



たま~にうちの冷蔵庫の中で忘れ去られたチーズを久しぶりに発見した時なんかあんな感じですけど。

しかも、「チーズがカビたーーーっ☆!!」 って、大騒ぎしちゃうんですけど。

「でも、食べれるよ」とニック。





いや~~~~~~~~★ でもさ、、




あのカビとこのカビは本当に一緒なのか??
違うんじゃないか??

わざわざ作ったカビと、冷蔵庫で忘れ去られたチーズのカビは、異なるものじゃないのか??





またまたサンタントワーヌ通りの野菜&フルーツ屋さん。

スイカで迷ってたら、店の人が大きなスイカを切って、男の客に味見をさせていた。

つい、じーーーーーっっ★と見ると、私たちにもくれた。

それが甘くて美味しくて。 即買うことに決めた。



その後、、、。

店の人がスイカをまた薄く切って差し出してくれた!

あれ、そんなに私またじーーーっと見てたかしら??恥ずかしいわ。。

と思いつつも、嬉しくてにんまりしちゃった。







スイス関係の所。

ブリティッシュ・カウンシルみたいなものかな??






今日の空。
8月の空。







まるで水彩絵の具で描かれたような建物。



花屋。。。。だった?!


パン屋だった??!






今日の落書き。










土曜の夜だからじゃなく、毎日毎日飲んだり食べたりのフランス人。






アパートの通り。

ゲイ地区のど真ん中。

バーには男しかいない。。。

女には安全でいいわぁ~~~♪




こんなところにウォーホールちっくな落書き。


0 件のコメント: