2009年8月31日月曜日

オルセー美術館; 再び

再びオルセー。






あらっ☆


あらあらっ☆



『ムーラン・ド・ラ・ギャレット』
ニック買って~~~~。




モネ。
モネの絵は近くで見るとただの点と線の集まり。
転じて、”あの女の人ってモネの絵みたい、、”とか、”モネの絵のような服”とかいうと、、、。







この毛布のショールが素晴らしかった。






超のつくベッピンさん。




今日もやっぱり歪んでいる。
皆この絵を好きだけど、あんまり長いこと眺めない方がいいと思う。




カフェに入ろうか一瞬迷ったけど、ちょっと財政難なのでやめた。





この金かかったキラキラした部屋はバンケット・ルームだって。



この人、なにか持ってる。。。



人形だ!!



生きているみたい。。。




なかなか迫力のある作品。


気づくと向こう側に白熊が。










大好きなアール・ヌーボーに囲まれて大満足 ♪♪
ニック買って~~~~~~~~。








美術館を出るとすっかり日が暮れていた。

0 件のコメント: