2009年8月31日月曜日

ケンカと魚と誓いの夜


なぜかまたニックとケンカして別行動する羽目に☆★☆


さーーーーみーーーーーしーーーーー。。。。。。。



それでもずんずんずんずん歩いて帰る。


慣れてるとはいえ、ちょっと怖いしな。。。

ふん、でも、絶対怒ってるんだからねー!と怖さを振り切って歩いていると、

「エクスキューゼ・モア」

と、男が寄って来た。

ぎょえーーーーーーっっ☆

聞こえないふりしてずんずん歩く。

「エクスキューゼ・モア」

まだ来る~~~~~~★☆★

ずんずんずんずん。

ふぇ~~~~ん☆★☆なんか悪態ついてるよぉぉぉ。




最後の方は、走っているのと変わらないんじゃないか、っていうスピードで歩いていた。

気が付けば一番明るい通りへ出てホッ★












今から何食べようか、時間も中途半端だし、、、、、、


でも盛り場に戻るのは嫌だし、足も疲れたし、、、、、


結局落ち着くのはマレ地区。


ってなると、慣れた所で『フィロソフ』だわ。。。と、フィロソフへ向かった。   


ウェイターはみんなとっても優しい。                

もう12時近いけど、どんどん食べものが出てくる。

そして「美味しいよ!!」って出してくれた鱒&ゴハン炒め料理は、、、、、、、、、。




川魚くさーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい!!!!!!!!



と思って魚をクンクンしてみたら、臭うのは魚じゃなくてゴハン??!!!

申し訳ないけど残してしまった。。。




しかももともと多いフランス人の一皿、その上タップリ盛ってくれても、ニックがいないし、平らげるなんて到底無理!!


あぁ、、、、こんなことじゃ、ニックと来れば良かったな。。。。。。


って思ったところでハタと気付いた。                                  



ニックとケンカしなきゃ、初めからここには来てなかったんだわ!!



もうーーーーーーー、ニックめーーーーーーーーーーーーーーーー!! こんな目に合っちゃってるじゃないかぁ~~~~~~~!!!と八つ当たり。





私はこの夜誓った。


どんなに喧嘩していようとも、もう2度とニックなしでパリのレストランには入らないぞ!!




2 件のコメント:

Welles Tan さんのコメント...

Interesting photos!

moonset さんのコメント...

Hahaha!! Thanks. Miki X