2009年8月31日月曜日

サンタントワーヌ通り


相変わらず美味しい、ポールのラズベリータルト。
ポールの店員は皆なぜかとても暗く、さぞかし職場の空気がどんよりしてるんだろーな、、、って客ながら想像してしまうほどだけど、なぜかこの日、レジで店員さんがニコッとした。
しかも、”どーしようか迷ったけど、笑顔見せてみるわね”的なスマイル。された方がびっくり☆


パリの中では高級車なんて見かけない。
だって、みんなぶつけて当たり前と思って運転してるから、すぐボコボコになっちゃって危ない危ない★
この車は、機能性も見かけも、本当にパリの街に似合うと思う。







ホントはなんて発音するか知らないけど。。。
この場所大好き~!!
夜はオルセーに行く予定だから、それまでの時間を過ごした。
「庶民のパリ」ってな感じがいい。


0 件のコメント: