2009年8月31日月曜日

ニックからのプレゼント


朝、いきなり見せられたチケット。
なんとサンジェルマンデプレ教会で行われるコンサートのチケット!!
えっ?!! 今夜??!!!
と、びっくり。
だって、今日はコクトー行く日なのに??!!!

「汽車で1時間半のって、ミリーにあるコクトーの教会行って、そっちでランチ食べて、また1時間半かけて帰ってくると、夜7時にはパリに戻れるよ。そしたらその足でカフェに行って腹ごしらえした後にサンジェルマンの本屋へ行って時間潰してからコンサートに行けば? 開演は夜8時45分からだから大丈夫。」
と、ニック。
すご~~~~~~★☆
私達がそんなハードなスケジュールこなすなんて信じられないわ!!

感激しながら、いつチケット買ったのよ?と聞くと、
「この前ヴァージンに行ったのはこのチケット取るためだったんだ」。
あーーーー、どうりで途中いなくなったと思ったわ。
そんな心憎いことしてくれるなんて嬉しい!!
けど、DVDのことを気にしてくれていたのではなかったのね。。。
やっぱり、ニックにしてはおかしいと思ったわ。


と、複雑な思いが流れたのでありました。ちゃんちゃん。

0 件のコメント: