2009年8月20日木曜日

蚤の市


モンサンミシェルから帰ったばかりだけど、クニャンクール? クリニャンクール?? 蚤の市へ出かけた。


ものっすごーーーーく暑い日で、メトロ乗りついでやっと着いた途端に購買意欲ゼロ☆


しかし蚤の市も“バカンス”で、閑散としていた。




フランスのヒップホッパー御用達のような店が多かった。



インドシャツを買うことをニックに勧めたけど、酷い暑さの中、段々諦めムード。

でも、だけど、1つくらいは買わなければ、一体なんではるばる来たか分からんぞ!!と自らを叱咤激励してやっと見つけた。

10€。




着いた時に2杯買って、

帰る時にもまた2杯。

2,50€×4=1350円。

1350円!!!!!!!!!!!!!

プラス、インドシャツ1枚が蚤の市戦利品。


0 件のコメント: