2009年8月26日水曜日

ものすごく大きいガレット!




ガレットの上に卵を割って、その上に日本では考えられないほどの量のチーズをこんもり、それが解けたところでトマト、レタス、オニオン、ハムをのせて、じわじわと焼く。


ニックは食べたばっかりだし、、、、、、、



どーしようかちょっと悩んだけど、無口でなかなか渋い男の人2人が働いていて、多分この店は当たりじゃないか?と思わせられたから、オーダーした。





これで4€80!!!

デカいっ!!!!!!!!

大きさだけじゃなく、とてもとても美味しくて、ぺろっと食べてしまった。






ひっきりなしにずーーーーっとお客さんが集まってくる。

一人は煙草タイム。




0 件のコメント: