2009年8月27日木曜日

L'As du Fallafel




すごく美味しいと有名な L'As du Fallafel。


ユダヤ人街のロジェ通りにある。そこにはファラッフェル屋さんがひしめいていて、競争がかなり激しいらしく、ユダヤにーちゃんはかなり殺気立っている。

中で食べるか外で食べるか聞かれて、ニックが「外で、、、」というのをすかさず、「ちょっと待った!! 中はいくらよ??」と私。
だって、中だと割高なんだもん、気を付けなきゃならない。

すると、2€ずつ高くなると判明。

外に即決。

よく分からないままウンウンと頷いて、5€のを2つ買った。

とっても大きい!




すぐに食べたかったけど我慢して、ファラッフェルを握りしめたままパリ・プラージュまで行った。

途中、ニンニク香ばしい匂いがぷんぷんしてきて食べないでいるのが大変☆でも我慢我慢。



ようやくありついたファラッフェルはたっぷり入っていて、サラダもたっぷり。

美味しいけど、むむむ、ピタがな、、、って、ちょっと残念。

これがパリで一番美味しいファラッフェルってホントかな?

0 件のコメント: